今更ながらの…自己紹介!🐸

f:id:kaeru_no_zatudann:20200417213010j:plainみなさんこんばんは🐸|ε:)ㄘラッ♡

タイトル通り今更…って感じなんですが…自己紹介しちゃいます!

今現在、とある高校に通う高校2年生です。
女子です笑

すきな教科は日本史です!
そして、ばりばりの文系でございます笑

将来は、中学校の社会の先生になりたいと思っています!

趣味は、サッカー、ウクレレ、サイクリング、和太鼓、読書、動画編集が主です!

サッカー、ウクレレに関しては独学なので、自己流でやってます!


⇩自分のサッカーボールとウクレレ
f:id:kaeru_no_zatudann:20200417210109j:plain


f:id:kaeru_no_zatudann:20200417210152j:plain


和太鼓はサークルでやっていて、まだまだ歴一年です笑

サイクリングについては、下のクロスバイクに乗っていて、一日の最長走行記録は40kmです。まだまだこれからいろんなとこにサイクリング行こうと思うので、行ってよかった所など、色々ブログで書いていこうと思います!

f:id:kaeru_no_zatudann:20200417210733j:plain


そして、🐸の絵文字をよく使ってると思いますが、動物が好きで、特に最近のブームは🐸と爬虫類です!

また、動画編集が好きなんですが、下のYouTubeチャンネルで動画アップしてます!よかったらチャンネル登録よろしくお願いします!

https://www.youtube.com/channel/UCCLh1pM9M0J4nmEy_xQ-aJg



とまあこんな感じです!
現在スマホでブログ書いていて、まだ使い方など全然わかってないことも多いですが、これからもよろしくお願いします!

これから自分の好きなことについて、いっぱい発信できたらいいなと思っています!そして皆さんが興味を持つきっかけになったらいいなと思っています!

また、有益な情報や、日記、随筆的な感じでおもしろく、さくっと読めるブログを目指していきますので、拙い文章ですが、応援よろしくお願いします!



f:id:kaeru_no_zatudann:20200417212216j:plain

ちなみにこれはTwitter、このブログのアイコンなんですが、本人です⸌◦̈⃝⸍笑

あ、あと🐸いっぱいの本垢はこちらです⬇

ゆーく🐸🍻 (@UniqueFrog_)さんをチェックしよう https://twitter.com/UniqueFrog_?s=06

ブログ垢はこれです!
ゆーく@ブログ垢 (@uque_vlog)さんをチェックしよう https://twitter.com/uque_vlog?s=06

フォローしていただけたらフォロバします!
リプ欄、DM待ってますので気軽にどうぞ!!


最後まで読んでいただきありがとうございます!次の記事もお楽しみに!